ナナミロク

在原七海のファンサイトです(大嘘)

ナイトハルト、妹離れを決意する

こんにちは。ナイトハルトです。

早速ですがわたくし、












妹離れを致します。






目次

1.ナイトハルトの妹って?

さて、ナイトハルトと言えば……










そう、
在原七海ちゃんである。


その愛やまさに深淵の如し。個別ルートは13週プレイしており、5回ほどしかないはずのhシーンで80回以上ヌいているほどである(実話)。



先日開催されたきゅーぽけオフにおいても、(筆者に記憶はないが)二次会で大暴れしたという。

曰く、風神の如く会場を駆け
曰く、雷神の如く荒ぶり七海ちゃんへの愛を語っていたという。

さらに最近では久々にLINEで連絡が来た高校の同窓会幹事にゆずソフトについて熱く語って同窓会への出席強要を追い返すなど、まさに留まるところを知らぬナイスガイである。



2.なんで妹離れするの?

さて、七海ちゃんに対する愛情は伝わったところで、なぜナイトハルトが今回妹離れを決意したかを説明させてもらおう。






理由:絶対的なものの前では全ては無に等しい




昨日、ゆずソフト最新作『喫茶ステラと死神の蝶』が発売された。

ゆずソフトの最新作と言うだけあって期待が高まったが、ひとつナイトハルトには問題があった。



そう、七海ちゃんが出ていないのだ!!

どうして…




確かに今までもリドジョ以外のゆずソフト作品をプレイしてきたが、




天神乱漫では紗奈を




DRACU-RIOT!ではニコラを








といったように明らかに七海ちゃんに推しがよってしまっている。







そして今回、ナイトハルトが推しに選んだのは…



















銀髪の七海ちゃんであった。


ナイトハルトは七海ちゃん顔に絶対的な特攻が乗ってしまうのだ。

例えばこの絵







ナイトハルトには






こう見えて









こう見えて













こう見える。眼科行け。


しかし今回『喫茶ステラ』において、ナイトハルトは、七海ちゃんの『リドジョ』以来、初めてゆずソフト作品を事前情報無しでプレイする。
だからこそ最大限このゲームを楽しみたい。それゆえに




妹離れを決意した(涙)



あのリトルバスターズを全話真顔で見続けた非情なるナイトハルト(実話)もこの時ばかりは大粒の涙を流した。







…え?別のエ◽︎ゲに手を出してる時点で七海ちゃんに対する浮気だろって?









推しを増やしただけです。




3.じゃあ覚悟を見せてよ

今回の妹離れはネタではない。ガチである。期限は『喫茶ステラ』の全ルートを攻略し終えるまで、もしくはナイトハルトの精神状態が臨界点を超えるまでである。期限内はナイトハルトは一切七海ちゃんに関するツイートをせず(ただしいいね!はのぞく)、リアルでも「七海」という単語を話さない。


もし仮に、万が一、絶対無いとは思うが、ナイトハルトが「七海」という単語を呟いたとするなら






ナイトハルトが高二時代に執筆した黒歴史ノート、『禁断奥義の書』を一言につき1Pずつツイッターに載っける。


欠乏した語彙力、痛すぎる設定、暴かれたくない過去が詰まっており、この間まで封印されていたが、ナイトハルトの実家で母に発見された。これはさすがのナイトハルトでも禁断解放だけは阻止したい1品なのである。

特にオリジナル技(禁断奥義)は大変ひどい出来であり、発見したナイトハルトの母曰く「小学生の夏休みの絵日記の方が面白い。」と酷評されたほどである。



愛する妹に早く愛を囁くためにも、そして全3冊構成からなるナイトハルトの黒歴史を守るためにも、『喫茶ステラと死神の蝶』、最大限楽しみながらプレイしていこうと思う。


待っててね、七海ちゃん