ナナミロク

在原七海のファンサイトです(大嘘)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトハルト、運営なれないってよ。

こんばんは!好きな言葉は『天上天下唯我独尊』、ナイトハルトです。さて、先日トウカのもりの新代表および運営の新体制が発表された。代表はほぼ決まっていたのだが、副代表の座に誰が来るかまではわからなかった。そして発表されたときのツイートがこちら…

全アニソンの民に告ぐッ!!エ◻︎ゲソングも聴け!!

こんばんは!よく買うお菓子は龍角散のど飴、ナイトハルトです。いきなりだが健全なアニオタの諸君、アニメ知らないウェイ系パリピとカラオケに行ったことはあるだろうか。そして、自分の好きなアニソンを歌ったらpvでオタクだといじられたり「この曲かっこ…

ナイトハルトのビギンズナイト

こんばんは!最近の悩みは全能ゼンノーの封入率、ナイトハルトです。 先日、Twitterで記事にして欲しい内容をアンケートさせていただきました。本当は∑祭のオフレポを書きたかったけどヒートロトムにドヤ顔でじしん打っちゃうようなパチモントレーナーには荷…

ナイトハルトのパーリーナイト

こんにちは!トウカのもりのナイスガイ(ジ)こと、ナイトハルトというものです。 好きなポケモンはツボツボ、好きなクリーチャーはレッドゾーンz、そして好きなキャラは超絶可愛いこの世に降り立った女神こと在原七海ちゃんです。 さて、ブログを始める経緯に…