ナナミロク

在原七海のファンサイトです(大嘘)

ナイトハルトのパーリーナイト

こんにちは!トウカのもりのナイスガイ(ジ)こと、ナイトハルトというものです。

f:id:naitoharutolovenanami:20191107005737j:image

好きなポケモンはツボツボ、好きなクリーチャーはレッドゾーンz、そして好きなキャラは超絶可愛いこの世に降り立った女神こと在原七海ちゃんです。 

f:id:naitoharutolovenanami:20191107004154j:image

 

さて、ブログを始める経緯になりますが、同じトウカのもりに生息している騒音クソビーバーことzeroくんが煽ってきたのが始まりです

 

z「君の文才を発揮してみないか?」

ナ「えー、ダルいし別いいよ 」

z「ゆずソフトの民増えるかもよ?」

ナ「よし天才だ筆をとろう」

 

こうしてバカなツボツボはブログを開設するに至りました。至ってしまった。

 

というわけでこのブログでは、主の趣味、つまりポケモンやデュエマ、そしてエr…美少女ゲームについて語っていこうと思います。相当痛いブログになること間違い無しですがそんなの知ったこっちゃない。いまさら世間体を気にしたところで手遅れですので、ボクのゼンリョクを見ろ。そしてもしこのブログをきっかけで新しい趣味にめざめてくれたなら主は喜びます。

 

最後に、主の座右の銘を結びの言葉として、本ブログの初投稿を締めくくろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も七海ちゃんは最高に可愛い

f:id:naitoharutolovenanami:20191107005720j:image