ナナミロク

在原七海のファンサイトです(大嘘)

ありがとうみゅうあや!また逢う日まで!!

f:id:naitoharutolovenanami:20201116222520j:plain
«サムネ用»



2020年11月13日、福岡大学ポケモンサークル『トウカのもり』に新たな歴史が刻まれた。そう、世代交代である。


最近のトウカのもりは、567ウイルスの影響で活動をオンライン内のみに自粛していたが、それでもやはり時間というものは平等に過ぎ、次の世代にこのサークルを託すときが来たのだ。


故に今回のブログでは、この筆者が今回退任するサークルの役員たち、およびこれからのサークル役員たちを本人に無許可かつ筆者の独断と偏見で紹介しようと思う。



ちなみに筆者はただの下っ端である。

去年の役員就任式の時の記事:

https://naitoharutolovenanami.hatenablog.com/entry/2019/11/25/220615


【目次】

退任する役員たち


では、『トウカのもり』の歴史に名を残し、今回退任して老害の仲間入りするサークルの役員たちを紹介しよう。





代表:みゅうあや
f:id:naitoharutolovenanami:20201116223813j:plain


1年間『トウカのもり』の王としてやべぇヤツら個性的なサークル員たちを統べてきた我らがリーダー。なかなかの常識人だが生粋のポケカ人間で、カラオケに行ってもzeroくん(後述)とずっとポケカをしてたから横でメチャ恋らんまん☆を15回歌う羽目になった。


また、地下鉄で大体の場所に行ける福岡にもかかわらず、地下鉄定期外交通費«エキスパンションパス»を買わないと行けないほど辺境の土地に彼の家がある(本人曰く、最も早い通学手段はフェリー)。


土地的にも時代的にも大変だったろうが、今回をもって代表を下りることになった。今までありがとうみゅうあや!また逢う日まで!!
〜fin〜





役員:zero
f:id:naitoharutolovenanami:20201116225352j:plain




なぜ貴様がここにいる(1年ぶり)。




『トウカのもり』の隠れガイジ。暇さえあればルミナス産真作色ヤバチャ厳選とかいう賽の河原みたいな遊びを始める天性のガイジ。カラオケに行ったら確実に魂のソウルシャウトをキメたあと、すぐ喉を壊してめっちゃドリンクバーの烏龍茶を飲みに行く。好きなお菓子は龍角散のど飴


また、先日開催されたブランオフのアソビ大全〜トイボクシングの部〜の優勝者である。おめでとうzeroくん!ところでこれなんのオフ会だっけ?


とはいえトウカのもりの役員として、九州ポケサー連盟主催のバトルファクトリーオフのポケモンたちのトウカのもり担当たちは彼がほとんど作ったらしい(みゅうあや談)。代表仕事しろなんだかんだあってちゃんと立派に役員してて今回の退任のとき、筆者の瞳からは熱い何かが零れた。ありがとうzeroくん、今度またカラオケ行こうね。耳栓買っとく。
















_以上2名、今回をもって役員を退任することとなった。今一度、彼らに盛大な感謝の念を贈りたい。




新役員紹介

まずは代表、と言いたいところだが、今年は567ウイルスの影響もあり、役員たちの話し合いの結果、代表を置かずに役員3人で活動するということになったらしい(筆者は役員じゃないから詳しいことは知らない)。




f:id:naitoharutolovenanami:20201116231415j:plain




つまりはポッドデントコーンである(意味不明)。



それでは早速、新役員たちを(先輩権力で本人たちに無許可で)紹介しよう!



新役員:ぱある
f:id:naitoharutolovenanami:20201116231936j:plain


前年度に引き続き、役員を引き受けてくれた『トウカのもり』新役員のひとり。名前の由来は推しポケモンパルキアから来ている。
追記:なんか名前の由来違うっぽい。


東方系コンテンツが好きなのは前にもブログで書いたが、抜きたしをプレイしたことでエロゲにハマったらしく、最近ではオフ会で布教するほどになっている。ありがとうぱあるくん、筆者の跡を継ぐのはキミだよ。これからもそのエロゲを愛する心を忘れないで。





新役員:麻婆
f:id:naitoharutolovenanami:20201116232418j:plain


新生『トウカのもり』役員の一人。名前の由来はTwitterのトプ画から察するにFate言峰綺礼の好物からだろうか?


素直でものすごくいい子。筆者が盾を5枚ブレイクする系ポケカをやってたらデュエマを始めてくれたり、暇な空きコマで自宅に筆者を招いてくれたりとお世話になりまくってる。スマブラが上手い(筆者がクソザコナメクジなだけかもだが)。


ただ一点、筆者が何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も布教しているのにも関わらず、未だにエロゲをしてくれない。きっといつか、やってくれるよね?(軽いパワハラ)




新役員:フランソア
f:id:naitoharutolovenanami:20201116233332j:plain


新生『トウカのもり』役員のひとり。名前の由来までは知らないが、フランソワではなくフランソア、とオフ会の度に愚痴ってる気がするから覚えてあげて。


筆者の記憶では、ポケモンダブルバトルをメインにやっていた気がする。筆者はサークル員のポケモン事情詳しくないからよくわかんないけど(てへぺろ)


筆者がエロゲを布教しようとすると、快く引き受けてくれるガチ人格者。現在ハミダシクリエイティブを布教しているので、終わったらぜひ飲みに行って感想を語り合いたい。遊戯王もやっているので筆者とホント気が合う。魂のソウルメイト。ちなみに筆者がめっちゃ馴れ馴れしくしているが、筆者よりも歳上である。











_以上3名、今年より『トウカのもり』役員として活動していただく後輩たちです!全員キャラ濃くていい子たちなので、他サークルの方々、是非宜しくお願いします。


まとめ

世間が大変な時期ではありますが、『トウカのもり』は新たなメンバーを中心として、これからも活動をしていきます。先日も、オンラインのサークル活動に1年生の子がひとり来てくれたみたいで大変嬉しい限りです!今まで頑張ってくれた役員の2人、それからこれから頑張ってくれる3人の役員たちを、皆さんどうかお見知り置きを!いつも以上に真面目なブログになってしまいましたが、以上『トウカのもり』役員退任式及び新役員紹介でした。



おまけ

ワイ「うーん、せっかくやしなんか退任式っぽいことしたいなぁ……せや!みんなで歌えるように校歌つくろ!!」























『トウカのもり 校歌』
作詞・作曲 ナイトハルト





«1番»
碧く生える緑の大地
鉢巻きグラスラが 今日も舞う
おぉ グラスラ命中9割にしろ校
あぁ グラスラ命中9割にしろ校
もう グラスラ命中9割にしろ校
我ら グラスラ命中9割にしろ校



«2番»
夕霧に惑う神秘の光
スカーフムンフォが 鎧«ラオス»を砕く
おぉ 唐突なスカーフレヒレやめろ校
あぁ 唐突なスカーフレヒレやめろ校
もう 唐突なスカーフレヒレやめろ校
とりま 唐突なスカーフレヒレやめろ校



«3番»
朝日に燃ゆる真紅の兎
格闘飛行 悪鋼毒
おぉ ゲッコウガ帰ってくんな校
あぁ ゲッコウガ帰ってくんな校
もう ゲッコウガ帰ってくんな校
むしろ ゲッコウガ帰ってこい校


_おしまい_