ナナミロク

在原七海のファンサイトです(大嘘)

【エロゲヒロイン名鑑③】綾地寧々 編【ゆずソフト】

綾地寧々 メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシ



ある心理学者によれば、人のイメージは
初めて会って10秒くらいで決まるらしい。

つまり人の印象は出会ったときの
シチュエーションによって大きく
変わってくるのだ。

今回紹介するヒロインも
強烈なインパクトのある出会いだった。



__想像して欲しい。
夕暮れの放課後、誰もいない図書室。


そんな映画のワンシーンのような場面。
学園のアイドル的存在の銀髪美少女が…




















机の角でオナニーしているところを(超展開)



今回はそんな最高にクレイジーな女、
『二郎系痴女』こと綾地寧々
について解説していきます。






【目次】

綾地寧々ってそもそも誰?

さて、本ブログの読者の中には図書室でオナニーしている美少女にあったことのないオタクも多いと思うので改めて紹介します。


綾地寧々

名前:綾地寧々あやちねね
出演作品:18禁PCゲーム『サノバウィッチ
声優:桐谷華きりたにはな


可愛くて人当たりもよく、学院でも人気者。
ただ、魔女という秘密を抱えているために、人付き合いはあまりよくない。
何故なら魔女と契約を交わした代償として、ところ構わず”発情”をしてしまうから。
発情してしまうとオナニーなどをしないと治まらないという、大変困った事情を抱えている少女。
そんな自分の事情に自己嫌悪してしまうこともしばしば。

引用元:サノバウィッチ 公式サイトより
www.yuzu-soft.com

綾地寧々はエロゲ界の集〇社、ゆずソフト8作目「サノバウィッチ」に登場するセンターヒロイン。とある願いをかなえるため魔女となりましたが、代償として突発性性喚起症候群を発症。作中では自分の意思と関係なく発情してしまい何度も何度も何度も何度も何度も何度もオ〇ニー発言を連発します。その設定と清楚な見た目のギャップが多くのプレイヤーたちの心をつかんだ結果、『寧々る』という動詞まで生み出されるほど人気になりました。


ちなみに本作品のビジュアルファンブックには各キャラクターを担当した声優のコメントが載っているのですが、彼女のあまりのビジュアルに言語処理能力が追い付かなかったのか、寧々を担当した声優の語彙力が小学生の感想文レベルにまで退化する珍事が起きました。別名『東洋の痴女』。


綾地寧々の魅力について


前置きの時点で大分やべぇ女だと思われた読者の皆さんも多いと思いますが正解です。
そんな訳で、ここではそんな寧々のやべぇ魅力を5つほど紹介したいと思います。

オナニー


前述しました通り、寧々は自分の意思とは無関係に発情してしまう「制約と性欲」を課せられた特質系の念能力者です。サノバウィッチをプレイしたオタクたちは皆、「立てば発情、座れば失禁、歩く姿は変態だ」と口をそろえて言います。オナニーと綾地寧々は必要十分条件であり、綾地寧々と言えばオナニーです。

某長期休載漫画の話をしててキャラの名前をド忘れしてしまったときに「あの...なんだっけピエロみたいで『伸縮自在の愛《バンジーガム》』使うやつ」と言えばわかる人には「あぁヒソカね」と伝わるように、ゆずソフト信者に「あの...なんだっけ痴女みたいでオナニーしかしてないやつ」と聞けば「あぁオナ地さんね」と彼女の名前を答えてくれるはずです。年齢制限はバネ、性欲とおっぱいが大きいほどプレイヤーのアソコは大きく働いてくれることでしょう。ヤリ続けることに必ず意味があるのです。お帰り冨樫


奇抜な衣装


エロゲ界のH〇T LIMIT。担当声優がアーニャレベルの語彙力になるほど強烈なファッション。通気性のいい洗練されたデザイン(意味深)の魔女服はこれからの季節にピッタリだと思うのでぜひクールビズとして世間の女子たちに浸透させてほしいものです。Yo!Say!夏を寧々とシたくなる、生足へそ出し中に出し


徐々に奇妙な言動

Level 1
綾地寧々なじぇ!?



Level 2
綾地寧々ぽんぴあッ



Level 99
綾地寧々ワタシのオナニー
ちなみにこの直後に感動シーンが来ます(ほんとにあった怖い話)




メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシ


(筆者の食レポにお付き合い下さい)
鈍器になりそうなほど肉厚のチャーシューに日本昔ばなしのごはんみたいな量のもやし。それらを潜り抜けた先に待ち受ける分厚い太麵、そしてニンニクと脂身をふんだんに使った濃厚スープ...まさしく胃袋の虐待ともいうべきほどの質量を持った物質を体に少しづつ注ぎ込んでいく。途中でキツくなっても止まってはいけません。一度止まってしまえばもう二度と走り出すことはなくトイレに籠ることでしょう。そうして幾たびの困難を乗り越えて、とても常人には完食できないようなそれをスープまで飲み干したときの快感は富士山の山頂から景色を眺めるときの達成感と相違ありません。レベルの高い合格点を超える二郎オールウェイズ出してくれます。喉をスープの最後一滴が通り過ぎたら最後、大きな声でカウンター越しにこちらを見つめる店主にこう言いましょう。「お手洗いってどこありますか?」

※二郎系ラーメンは作中にもちゃんと登場します



綾地寧々は”プレイヤー自身”

いつも通り筆者がSTEAM版のレビューを漁っていたときの出来事。

STEAM恒例の怪文書


ワイ「やべぇ奴おるやんけ、キモオタ童貞のお前(※同類です)と銀髪美少女を一緒にすんn...ん?」





















綾地寧々 一般的なオタクと比較























ワイ「ワタシのオナニーを見てください!」




まとめ

以上が異常な性欲が自慢の傑作にして問題作ヒロイン、綾地寧々についての紹介でした!ほかのヒロイン達も魅力的でストーリーもとても面白いので、まだサノバウィッチやってないよって方はぜひこれを機に綾地寧々になってみてください




次回エロゲヒロイン名鑑④
丸々盛り盛り 胸元回り
お楽しみに。