ナナミロク

在原七海のファンサイトです(大嘘)

巨乳過激派による『ノラと皇女と野良猫ハート』体験記

f:id:naitoharutolovenanami:20201229190304j:plain
«サムネ用»

※本ブログは未プレイ者にも安心して読んでいただけるよう極力ストーリーにはノータッチでいきます。あとこれは『ノラと皇女と野良猫ハート』のレビューです。




_ジョージ・マロリーという男をご存知だろうか?彼はかの有名な巨山、エベレストの世界初登頂を目指した。…結果として彼は山頂付近で遺体として見つかり、登頂できたのかどうかは未だ不明である。だが、彼が遺した言葉は後に世界中で語られることになる。それは、ニューヨークタイムズの取材で「どうしてエベレストに登るんですか?」と聞かれた際に、イタズラを思いついた子供のような笑顔を浮かべて言ったとされる言葉だ。


そう、「そこに山があるから(Because It's there.)」である。








_時は令和。筆者は友人に「次のエロゲーなんでノラととにしたん?」と聞かれた。そのとき、筆者は気持ち悪い笑みを浮かべてこう答えた。











ワイ「
f:id:naitoharutolovenanami:20201229192014j:plain

そこに巨乳(やま)があるからやで。




【目次】

あらすじ

かつて母を亡くし、天涯孤独の身の上のノラ。
彼の周りにいるのは、優しくて個性的な友人たちだった。
そしてある日、冥界の皇女・パトリシアが彼の前に現れる。

彼女によって、ノラの日常は驚きの連続になった。
かけがえのない人たちと過ごす奇跡のような時間の中、
ノラはどれほどの思い出を紡げるだろうか
(PSvita,PS4,Nintendo Switch版サイトより)
URL:https://nora-anime.net/nora1cs/


この作品はナレーション付き(フルボイス)の物語調で進んでいく。愉快な仲間たちとの日常シーンと、うってかわって涙無しでは見られないようなシリアス展開からの恋愛劇がところどころ入れ替わり読んでいて退屈しないゲームになっている。さらにBGM、作画も共に高水準であり、ヒロインは小鳥居夕花や遥そらといった豪華声優陣が演じられている。胸を張っておすすめできる名作だろう。








だが、このゲームの最大の魅力はそこでは無い。



f:id:naitoharutolovenanami:20201229210213j:plain
f:id:naitoharutolovenanami:20201229210222j:plain
f:id:naitoharutolovenanami:20201229210232j:plain
(一部モザイクをかけさせていただきます)
f:id:naitoharutolovenanami:20201229210239j:plain



そう、でっかいおっぱいである。


このゲームの本当のタイトルは『ノラが少女の乳コネハート』であり、ヒロインたちは驚異的な……失礼、胸囲的な戦闘力を持っているのである。「貧乳好きは学校来るなよ」、とコラ画像が作られそうなほど見事に攻略ヒロインみんなバーストなバストをお持ちである。ちなみに攻略ヒロイン4人の中で最も小さいのはEカップであり、PADで盛ってる状態の三司あやせ(Eカップ)ですら相対的貧乳である。


f:id:naitoharutolovenanami:20201229211727j:plain


また皮肉にもそのEカップのヒロインはあやせと(名義は違うが)同じ声優が担当している。あやせ、盛ってもダメだったよ


ちなみにナニがあまりにデカすぎて全年齢版では水着シーンすら修正された


f:id:naitoharutolovenanami:20201229212400j:plain
(原作)


f:id:naitoharutolovenanami:20201229212421j:plain
(全年齢版)


一部界隈ではこの現象をデカいヒーローことウルトラマンの別名、『光の巨人』を文字って『光の巨乳』と呼ばれているらしい。ご配慮下さい、その乳を。



逆にエロくなってると感じるのは私だけだろうか?


黒木未知 編


真面目な委員長キャラは落ちたらエロい。日本最古の書物(当社比)であるToLOVEるの古手川から変わらない人間が見つけた真理のひとつ。それこそが黒木未知である。


f:id:naitoharutolovenanami:20201229210222j:plain

☆こんな性癖の人にオススメ
・巨乳
・風紀委員
・黒髪
・依存系
・チョロイン
・頑固で真面目
・恋愛は周りが見えなくなる系
・cv.遥そら


甘えたがり屋な性格や、1度決めたことを絶対に曲げない真面目さ、cv遥そらに目が行きがちだが、最大の魅力はそこではない。


そう、つまりおっぱいだ!

彼女はGカップというエロゲでも類まれな巨乳、いや超乳に分類されるモノをお持ちである。その乳で風紀委員は無理でしょww、と読者の皆さんは思っているだろうが筆者もそう思う。


とにかく彼女の魅力を一言で表すとするならば、GカップのGはGreat(グレート)のGである


ちなみにストーリーは結構シリアスである。


明日原ユウキ 編


ギャルはエロい。エジプトのピラミッド壁画にも描かれている古からの法則であり、一説によると、世界三大美女クレオパトラ渋谷系ギャルで、美容のために溶かした真珠をタピオカミルクティーに混ぜて飲んでいたほどと言われている。そんな元気!ヤる気!ユウキ!の三拍子揃ったムードメーカーギャルこそが明日原ユウキ、そのひとである。


f:id:naitoharutolovenanami:20201229210239j:plain

☆こんな性癖の人にオススメ
・巨乳
・ギャル
・ムードメーカー
・ビッチ偽装純情
・後輩
・尽くしてくれる系
・cv.桐谷華/沢澤砂羽


とにかくトークが面白く、全ルートでプレイヤーを笑わせてくる。初登場シーンが主人公がこっそりエロ本を買おうとした時のレジの店員で、「温めますか?」と聴くのである。鬼か。


そんな彼女の最大の魅力はおっぱいだろう。

Eカップという控えめな(?)サイズでありながら、主人公からのHな要望に応えてあげたり、自分からコスプレを申し出たりとかなり尽くしてくれる系である。相対的貧乳、と言ったがドスケベプレイのおかげでワンランク上に見えるのが彼女のおっぱいであり、そもそも巨乳なことには変わりがない。


ともかく、彼女の魅力を一言で表すとするならば、EカップのEはExcellent(エクセレント)のEである。




夕莉シャチ 編


童貞ならば、毎朝巨乳の子に馬乗りになって起越しに来て、そのまま彼女の作った朝ご飯を食べる妄想をしたことが誰しもあるだろう。夕莉シャチはそんな女の子、すなわち今作の性癖種族値600族である。


f:id:naitoharutolovenanami:20201229222809j:plain
(一部モザイクをry)


☆こんな性癖の人にオススメ
・巨乳
・甘やかし系
・家事上手
・おっぱい
スク水
・おっぱい
・おっぱい
バブみ
・cv.神代岬


彼女はおっぱいである。


とにかく今作の4人の攻略ヒロインの中で最も大きなおっぱいである。母性とか意外と愛が重いとか褒める部分はいっぱい、じゃない、おっぱいあるとは思うがおっぱいが凄まじすぎてあとの情報が全て吹き飛んだ。そのサイズ、実にHカップ。さらになんと陥没乳首である。


f:id:naitoharutolovenanami:20201229223715j:plain



しかしさすがにHカップまで来ると重そうで心配になってくる。肩にちっちゃい重機乗せてんのかい!(言いたいだけ)











f:id:naitoharutolovenanami:20201229224050j:plain
いや、乗せてんのかい。
(この重機の正体が知りたい方は製品版を!)



とにかく彼女の魅力を一言で表す言葉、すなわちHカップのHが意味するものを、ここまで読んでくださった訓練された読者の皆様なら分かるだろう。そう、一番目の元素記号である。


パトリシア・オブ・エンド 編


童貞の筆者に問答無用で刺さる性癖が4つある。

『ある日突然できた義理の姉妹懐かれる系』

『田舎に帰省すると昔よく遊んだ近所の女の子がエロく成長してた系』

『近所のお姉さんに預けられたショタが一緒にお風呂入っちゃうことになる系』

そして、
『懐いてきた金髪の留学生がHなことに興味津々系』である。


このパトリシア、まさに最後の性癖の象徴であるかのような童貞の大好物留学生属性持ちなのだ。


f:id:naitoharutolovenanami:20201229225300j:plain


☆こんな性癖の人にオススメ!
・巨乳
・留学生
・金髪
・世間知らず
・知りたがり
・お姫様
・Hに興味津々
・cv.小鳥居夕花


世間知らずだけど素直な、冥界から地上を滅ぼすためやってきた皇女。本作のメインヒロインであり、cv.小鳥居夕花である。筆者がこのゲームを買った理由の一つに、常陸茉子による小鳥居夕花の禁断症状が出たことがある。ヲタクが好きな声優が出てるアニメを見るように、エロゲーマーは好きな声優が出てるゲームで抜くのである。


f:id:naitoharutolovenanami:20201229230639j:plain
«常陸茉子»


さて、名残惜しいが最後の乳語りといこう。彼女はFカップである。大きいだけではなく、白い肌と先端の色とのコントラストは杏仁豆腐の上に乗っているサクランボのような様式美を感じさせる。さらに普段結んでいる髪を解いているなら最高だ。四つん這いの金髪巨乳のおっぱいを下から持ち上げる仕事のインターンシップ、まだですか?



では最後になるが、彼女の魅力を一言で語ろう。FカップのF、それはFantastic(ファンタスティック)のFである。


言い忘れていたが、このルートのみ3Pがある。


まとめ

おっぱいでっかいゆめいっぱい。まさに巨乳ヒロインたちのユートピア乳(にゅう)トピアとでも名付けようか。


オススメの攻略順は


ユウキ→未知→シャチパト



である。え?貧乳ヒロイン?……最後までやるといい事あるかも(予言)


«感想»
先日続編が発表されたノラととですが、長年愛されているだけ面白かったです。2にはI(アイ)カップが2人出てインフレが加速すると聞いているので楽しみです!今年最後のエロゲレビュー、楽しんでいただけたなら幸いです。また来年、良いお年を!



おまけ ナイトハルトのお考え

ワイ「おっぱいのサイズのアルファベットってそのサイズの褒め言葉から決めてると思うんだよね」


友人「多分お前疲れてるよ」


ワイ「せっかくだし2人で考えない?」


友人「…まあ暇だしいいか」
















『Aカップ』……Angel!(天使!)
『Bカップ』……Beautiful!(綺麗!)
『Cカップ』……Cute!(可愛いね!)
『Dカップ』……Dynamic!(ダイナミック!)
『Eカップ』……Excellent!(素晴らしい!)
『Fカップ』……Fantastic!(凄くいい!)
『Gカップ』……Great!(凄い!)
『Hカップ』……H!(エッチじゃん!)
『Iカップ』……Ideal!(理想じゃん!)
『Jカップ』……Jumbo!(でっか!)
『Kカップ』……Kingdom!(国じゃん!)
『Lカップ』……Large!(広っ!)
『Mカップ』……Miracle!(もう奇跡だよ!)
『Nカップ』……No data!(見たことない!)
『Oカップ』……Oracle!(神じゃん!)
『Pカップ』……Pioneer!(パイオニア!)
『Qカップ』……Q.E.D.!(結論構築!)
『Rカップ』……Rocket Boin!(ついに宇宙に!)
『Sカップ』……Space!(宇宙そのものさ!)
『Tカップ』……TERA!(もはや単位!)
『Uカップ』……Unlimited!(無限大だ!)
『Vカップ』……Venus!(美の化身!)
『Wカップ』……Who!(誰がいるってんだよ!)
『Xカップ』……X!(もうわかんない!)
『Yカップ』……Yavai!(ヤヴァイ!)






『Zカップ』……Zog Ⅱ!!(ゾグ第2形態:ウルトラマンガイアのラスボス。約50mのウルトラマンが豆に見えるほどの巨体を持つ超巨大怪獣。スカイツリーより身長が高い。)

f:id:naitoharutolovenanami:20201229235715j:plain




友人「Uカップの方が強そうじゃね?」

ワイ「わかる」




_良いお年を_