ナナミロク

在原七海のファンサイトです(大嘘)

【エロゲレビュー】巨乳過激派による『ノラと皇女と野良猫ハート2』

f:id:naitoharutolovenanami:20210514182805j:plain


≪前作の記事はこちら≫
naitoharutolovenanami.hatenablog.com


※本ブログは未プレイ者にも安心して読んでいただけるようできるだけネタバレを避けて書いております。あとこれは『ノラと皇女と野良猫ハート2』のレビューです。



__時は17世紀後半。


ある男が窓から庭のリンゴの木を眺めていると、その木で熟していたリンゴが地面に落ちた。彼はそのときの様子を『リンゴが地面に引き寄せられるように見えた』と語ったと言う。






そう、彼の名はアイザック・ニュートン
後に『万有引力の法則』を提唱した男だ。











__そして現代、
令和は3年。
あやせの胸は残念。



本ブログの筆者がソフ〇ップでエロゲを見ていると、何かに目線が吸い込まれていくような感覚を感じた。私一人だけではない。周囲にいた客のほとんどが "その場所" を一瞥していたのだ。


目線の先にあったものは……











f:id:naitoharutolovenanami:20210514181343j:plain
そう、おっぱいだ。



西洋の天才がリンゴが落ちる様子から
万有引力の法則』を発見したように、
筆者はこのとき、男の目線はおっぱいに惹き付けられるという『爆乳引力の法則』を発見したのだ。


__これはそんな極東の変態による、
ノラとと2のプレイ記録である。


あらすじ

海の家で働いているノラとその仲間たち。
ある日、海岸に雪が降り始める。

それが、冬の皇女アイリスとの出会いだった。

公式サイトはこちら
http://harukaze-soft.com/nora2/



しかし、アイリスは『すぐに他人から自分の存在を忘れられてしまう呪い』をかけられた悲劇の皇女だった…。

果たしてノラたちは彼女を思い出すことができるのか。そして呪いの正体とは。


ぜひ本編を買って確かめて欲しい。






















__お遊びはここまでだ。




f:id:naitoharutolovenanami:20210514181621j:plain
デカい(iカップ)!




f:id:naitoharutolovenanami:20210514181636j:plain
デカい(iカップ)!






やはり前作同様本作最大の魅力はでっかいおっぱいにあr









f:id:naitoharutolovenanami:20210514181704j:plain
………おや?(Bカップ)









f:id:naitoharutolovenanami:20210514181738j:plain
………(Aカップ)









そう、本作ではなんと











上2人があまりにデカ過ぎてメインヒロイン4人中2人に貧乳枠を導入したのだ(迫真)





ユウラシア・オブ・エンド 編


前作のメインヒロイン、パトリシア・オブ・エンドの妹。筆者の中ではHARU*KAZE初の貧乳ヒロインである。



ワイ「さて、見せてもらおうか。連邦軍HARU*KAZE貧乳ヒロインの性能とやらを。」















«ユウラシア√終了後»



ワイ「……………」













そうこのルート、









めっっっっっっっちゃ
薄味(絶望)




f:id:naitoharutolovenanami:20210514182936j:plain


こんな性癖の人にオススメ
・ワガママ系後輩
・背伸びしたい女子
・天真爛漫
・金髪
・貧乳


恐らくシナリオライターが疲れているときに個別シナリオ書いたと思われる、ある意味悲劇のヒロイン。明らかにシナリオ量が他の√と比べて少ないのだ。


そして先日行われたキャラ別人気投票においても、個別ルートが存在しないノエルに負けており、ヒロインの中では最下位。さらに下には謎の雪だるましか見えない等とことん不遇である。
f:id:naitoharutolovenanami:20210514184307j:plain



しかし何度も書いているように、本作では珍しい貧乳ヒロインであり、年下系ヒロイン(実年齢は恐らく上)である。


おっぱいとシナリオは控えめかもしれないが、性癖次第ではぶっ刺さるキャラだろう。


AカップのAはAngelのAなのだ。




アイリス・ディセンバー・アンクライ 編

__ところでミルタンクというポケモンB種族値バストサイズをご存知だろうか?


f:id:naitoharutolovenanami:20210514190313j:plain







正解はなんと
105



ポケモンとはいえ驚異的な、
否、胸囲的なバストサイズである。









そして本作最強のバストサイズを誇る最胸のメインヒロイン、アイリスB種族値バストサイズ



















f:id:naitoharutolovenanami:20210514190816j:plain
102。

ほぼミルタンクと言って差し支えない。



f:id:naitoharutolovenanami:20210514191348j:plain

こんな性癖の人にオススメ
・ポジティブ
・依存系
・絶叫系
・巨乳
・金髪


天地を揺らす開闢のおっぱいを持つ絶叫芸人冬の国の皇女。とある事情から『他人にすぐ存在を忘れられてしまう呪い』に苦しめられている。


……という設定だが、こんな痴女みたいな超乳を果たして忘れられるだろうか??もし忘れそうな人がいたら、認知症かEDの疑いがあるので今すぐ泌尿器科に行こう。




また、彼女の側近にノエルというラジカセで喋る美女がおり公式設定ではDカップらしいが、どう考えても、明らかに、日本産業標準調査会が定めるJISマーク基準ではEカップ以上だろう。


f:id:naitoharutolovenanami:20210514192450j:plain




ちなみにノエル個別ルートはない(絶望)


だが、とあるルートクリア後に見られるアフターストーリーでHをすることは可能なので泣かないでアンクライ欲しい。



高田信千奈(ノブチナ) 編


ユウラシアの件もあり、筆者の中では


「どうせノブチナ√も手抜きでしょ?
貧乳だし


と諦めムードが漂っていた。



しかし……



«ノブチナ√中»


ワイ

f:id:naitoharutolovenanami:20210514194257j:plain



彼女の残酷な境遇に絶望し、





«ノブチナ√終了後»


ワイ

f:id:naitoharutolovenanami:20210514194513j:plain



その結末を見届け、用意したティッシュで涙を拭くことになるとは思わなかった。










f:id:naitoharutolovenanami:20210514194754j:plain


こんな性癖の人にオススメ
・ギャップ萌え
・幼なじみ
・極道の娘
・クール
・貧乳



シナリオの完成度は本作No1。
家族』がテーマの作品にハズレがないことはポケモンの映画でも証明されているのはご存知だろう。


また、別ルートでは普通に下ネタを言ったり悪ふざけをしていた彼女だが、付き合った途端ものすごく奥手になるといったギャップ萌え属性も持ち合わせている。

貧乳キャラでここまで筆者の股間にダメージを与えたのは三司あやせくらいだろう。






途中で謎のレースゲームが始まることを除けば最高のルートなので、プレイするときは絶対最後にやることをオススメする。



ルーシア・オブ・エンド 編

__『終焉』。
それは "それ以上がない終わり" を意味する。



終焉の名を冠するエンド家の長女
もまた、間違いなくその名にふさわしい。





……なにが終焉かって?









f:id:naitoharutolovenanami:20210514211202j:plain
B種族値バストサイズ99の
終焉カンストおっぱいである








f:id:naitoharutolovenanami:20210514212846j:plain


こんな性癖の人にオススメ
・ギャップ萌え
・お姉さん
ヤンデレ
・巨乳
・金髪




99というカンスト値のおっぱいを持つ冥界の王朝、エンド家の長女。


以前は主人公を『妹に近づく敵』としてしか認識していなかったが、惚れた瞬間豹変。交際一日目にして婚約届けを持ってきたり、分刻みで主人公の行動を監視したりする等 ヤンデレモンスターヒロインと化す。


しかしおっぱいと愛情は重いくらいがちょうどいいのだ。


日本語が『あい』から始まるように、
重い』と『想い』が同じ音であるように。


故にi(あい)カップの重い女である彼女こそが
本作のメインヒロインである。






……え?アイリスの方が大きいから終焉じゃないだろって?



アレはバグ。




総評

多少シナリオに違和感を感じる部分がありましたが、でっかいおっぱいがいっぱい出てきたので名作です(低偏差値)



シナリオの攻略順は、EXTRA STORY
の解放順番を見るに


ルーシアユウラシアアイリスノブチナ


が公式の推奨順だと思われますが
筆者のオススメは


ルーシアルーシアルーシアルーシア


がいいと思います!





今度ノラとと3が発売されるそうなので今のうちにやっておくことをおすすめします。新ヒロインはJカップかな?


いやー、でもJカップは流石に
抜きゲーでしか見た事ありまs
















f:id:naitoharutolovenanami:20210514215343j:plain
\\アリッタケノユーメヲーカキアーツメー//





ひと濡らしの大秘宝。




ーおしまいー











おまけ ナイトハルトのお考え2


ワイノラととのソシャゲ考えてみた」
友人 「ほう」
ワイ 「『ネコ娘』って言うんだけど」
友人 「目玉の親父とか出てきそう」
ワイネコ娘を育ててレースして1位になったらセンターで歌って踊れるの」
友人 「既視感が飽和状態」
ワイ 「ちょっと歌うから聞いてくれない?」
友人 「ま、暇だしいいよ」



ワイ


























『ノラぴょい伝説2』


(2期について よーい ドン!)
うーーーー(パイタッチ)
うーーー(ノラぴょい ノラぴょい)
うーー(なかだっし) うーー(ノラぽい)
ノラノラ ノリャノリャ 3 2 1 Buy!


アイリスノエルが到来でーす(はいっ)
チョメチョメ水着に (ムーラっ Move Run!)
第1第2第3おーじょー(だんだんだんだん胸部がスリムに)
お胸の格差が物騒でーす(はいっ!)
胸囲もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ(にゃー)
がちカチコミ(釘付きバット)
ノブてぇてぇ(でもちいさーい)
あのこも(あっすー) そのこも(みっちー)
どいつもこいつも たわわ(リバンドー)
全年齢(ファッ!?) 出すんぢゃねー(のー!)
モザイクかけても (かくれない!)(はー?)


今日も推しの女神シャチ
わたしだけにチューする ※幻覚
二次の彼方に行こう
チチをもんで くちづけして
きみのなかに 生命いのち宿す
(どーくどくどくどくどくどくどくどく)



キミの谷間が!
ばるん ぶるん 胸はずみ (Fu Fu!)
たゆん ぽにゅん 揺れているよ
こんな エロゲは はじめて (3 2 1 Pai!)
巨乳 加入 胸が鳴り (Fu Fu !)
ド級 美乳 だいすーきーだよ
今日もー めでてーる
ムチムチ ボディ 3 2 1 Go Bust!
スキスキ ハニー 3 2 1 (うーーーfu*k!!)



友人モチーフとなる作品のファンの皆さまや、制作会社様および関係者の方々が不快に思われる表現、ならびにキャラクターのイメージを著しく損なう表現は行わないようご配慮ください


〜すみませんでした〜