ナナミロク

在原七海のファンサイトです(大嘘)

クリスマス・ハザードマップ【in東京】

クリスマスハザードマップ


__クリスマス、
それは西洋が持ち込んだ最大の外来種である。


その実態はリア充(学名:コノアトホテルイコッカ)と呼ばれる特定外来種の繁殖期だ。奴らには人間だった頃の記憶がなく、目の前の異性と交わることしか考えていない イケる屍 リビングベッドである。そんな彼らが持つ繁殖前にロマンチックな場所に群れる習性、それこそがクリスマスなのだ。


奴らは池に解き放たれたブラックバスが如く、繁華街の生態系を大きく改変してしまう。繫殖能力の高いリア充はあっという間に求愛行動へと移り、つがいになる。その際に奴らが分泌する『ラブラブオーラ♡』と呼称されている有害フェロモンによって、我々童貞達は居場所を失い、例年通り一人自室で寂しくショートケーキを食べる羽目になる。これこそがリア充が特定外来種に指定されている確固たる由縁である。


本記事では、筆者と同じく東京に住まうチー牛諸君に向けてクリスマスに近づいてはいけないデッドスポットをまとめたものである。


くれぐれも本記事がリア充の目に渡らぬよう
細心の注意を払って閲覧してほしい。







第3位:お台場


危険度:★★★★☆




お台場で開催されている「お台場イルミネーション“YAKEI”」は毎日24時まで点灯されており、遅い時間でも問題なし。リア充は蛾と同じく光るモノに集まる性質があるため、ほぼ確実にこの場所に群れるだろう。


さらに東京ジョイポリスと呼ばれる屋内アミューズメント施設も距離的に近いため、イルミネーションを見るだけのスポットとは違い、終電までリア充で溢れかえること間違いなしだ。


お台場に用事がある非リア達は
くれぐれも気をつけたし。

東京ジョイポリス








第2位:品川


危険度:★★★★★





品川駅付近に様々なデッドスポットがあるが、特筆すべきは「マクセル アクアパーク品川という水族館だ。


「星空の海」クリスマスパーティーをテーマにしたイベントで、星やクリスマスオーナメントの映像演出に合わせた生きものたちの展示やパフォーマンスが行われる。夜には人気のイルカショー「ブライト クリスマス パーティーも行われ、そのイルカショーで濡れたバカップル共はそのままホテルに向かい濡れ場に突入する。イルカマンでランクマに潜ってる筆者とは大違いである。


命が惜しい童貞達はくれぐれも
品川に近づかないように…

イルカショー







第1位:山手線の中


危険度: 摩訶般若波羅密多心経観自在菩薩行深般若波羅密多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦復如是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄不増不減是故空中無色無受想行識無眼耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無所得故菩提薩垂依般若波羅蜜多故心無圭礙無圭礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜多是大神呪是大明呪是無上呪是無等等呪能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜多呪即説呪曰羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶般若心経





絶望。怨恨。怨嗟。失意。嫉妬。暴虐。万病。哀愁。憎悪。困惑。慟哭。


様々な災いが詰まったパンドラの箱、それがクリスマスの山手線である。


東京都内の交通インフラはほぼ山手線に依存しており、主要都市は大体山手線に乗れば行ける。つまりクリスマスの山手線車内はデッドスポットやラブホに向かう生殖行為予備軍の巣窟と化すのだ。


さらに厄介なことに、他のデッドスポットと同じように距離を置くことができず、次の駅に着くまでは逃げることすらままならない。


車内でイチャつく"奴ら"に出会したら最期、汝の行いを悔い改め、せめて安らかに逝けるように天に赦しを乞おう。神に祈りを捧げる神聖な日、それこそがクリスマスの本質なのだから。









まとめ



以上のデッドスポットは一例に過ぎない。
空に、海に、街に、世界中の至る所でその姿を見ることができる不思議な不思議なイキモノ、それがリア充である。


"奴ら"に襲われることが怖いのなら、くれぐれも人の多いところに近づかないようにすることが大切だ。今こそ忘れかけているソーシャルディスタンスの精神を取り戻すときではないだろうか?


それではチー牛諸君、健闘を祈る。今夜12/24を乗り越え、清いままの姿で明日を迎えよう、童貞ともよ!


































彼女ホスィ。

〜おしまい〜