ナナミロク

在原七海のファンサイトです(大嘘)

ポケサーの†_柱_†による『鬼詰のオメコ』感想

f:id:naitoharutolovenanami:20201111185942j:plain
«サムネ用»







鬼滅の刃 _無限列車編_
コロナの影響で映画不況にも関わらず、歴代最速で興行収入200億円を達成した週刊少年ジャンプ原作『鬼滅の刃』の劇場版。






«あらすじ»
無限列車と呼ばれる機関車で乗客が謎の失踪を遂げる事件が発生。

主人公・炭治郎とその仲間たちは血鬼術と呼ばれるの特殊能力によるものだと、御館様からの指令で事件の調査にあたることになる。

その調査には«柱»と呼ばれる人類最強の9人の一人、«炎柱»煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)が同行することに…。


しかしそこに相手を眠らせる血鬼術を使う鬼、«下弦の壱»魘夢(えんむ)の魔の手が!果たして事件の真相とは?そして物語の結末とは?ぜひ、劇場で確かめろ!


☆☆☆☆☆


筆者が『無限列車編』を見終わり、映画館を出ると周囲の会話が聞こえてきた。



陽キャA「無限列車面白かったわ〜」
陽キャB 「煉獄さんかっこよかった!」



確かに、漫画を全巻読んだ筆者が見ても満足できる内容だった。ストーリーを知っていても、ufotableによる美麗な絵、そして声優たちの迫真の演技が筆者の心を打った。後に200億を超えることになるだけのことはあった。鬼滅の刃について知らないヲタクでも、ぜひ劇場に足を運んで欲しい。



さて、感想でも書くかと筆者がTwitterを開くとやはりトレンドは鬼滅が独占していた。


ワイ「さすがやな鬼滅の刃……ん?」
ふと、トレンドの中にあった『鬼詰』の文字が目に入った。なんだこれ?


陰キャツイートA「鬼詰のおめこ観てくるンゴw」
陰キャツイートB「無限発射編感動したw」



f:id:naitoharutolovenanami:20201111185942j:plain


パチもんじゃねぇか。


よくある名作のタイトルをいじって話題性を狙っているタイプのAVだ。こんなの誰が見るんだか……



………



f:id:naitoharutolovenanami:20201111193009j:plain
借りてきた。




前々から存在は知っていたが、コスプレもののAVは苦手だったので手を出して無かった。どうして3次元で2次元を求めなければならないのか。


しかし、今回無限列車編を見て、それをパロディAVタイトルでからかってくる陰キャTwitter民たちの中にこの炭治郎じゃなくても地雷臭しかしない AVを実際に見たやつは何人いるのだろうかと、疑問に思った。恐らくはほとんどいないのではないか?


今回はそんな陰キャのためにも、鬼滅を心から愛する陽キャのためにも、普段からエロゲをやる陰キャであり鬼滅を見ている陽キャでもある陰陽師の筆者がこのAVの真相を暴こうと思う。まぁ200億のパロディなんやし20億くらいの価値はあるだろうw


鬼滅は一応全巻読んだので大まかには知ってるが、ガチ勢ではないので間違ってるところがあっても大目に見て欲しい。


【目次】

キャラ紹介

それでは早速、鬼詰のオメコに登場するイカれた野郎どもを紹介するぜ!





No.1 胡蝶しのび


f:id:naitoharutolovenanami:20201112181508j:plain
「姉さんの蜜、甘くて美味しい♡」



被害者その1。後述する鬼の特殊能力によって眠らせられ、夢の中で死んだはずの姉とレズHした後、後述する股之助と呼ばれるイノシシの被り物をした男優と3Pするが、実際には夢を見せた鬼が睡姦しているだけである。なお、作中にも彼女が<柱>だという表現が見られるが、本作に一切戦闘シーンはないのでただのAV男優への人柱(ひとばしら)である


元ネタ:胡蝶しのぶ

f:id:naitoharutolovenanami:20201112182649j:plain


鬼を殺すための組織、鬼殺隊の中でも人類最強の9人である<柱>と呼ばれるうちの一人、«蟲柱»。<柱>の中でも最も非力で、鬼の体を傷つけることすら出来ないが、薬学に精通しており、鬼を殺すことの出来る毒を開発し剣に仕込んで戦う。更に呼吸により空を飛んでるシーンも見られるため飛行戦も可能と思われる。死んだ姉がいる。cv.早見沙織。ちなみに『発射じゃない方』では最後一瞬だけしか登場しない。




No.2 股之助


f:id:naitoharutolovenanami:20201112183810j:plain
しのび「ねぇ、私の股舐めて♡」
股之助「(コクコク、マスクヌギッ)」


しのびの夢の中での竿役。イノシシの被り物に半裸の格好をしてるAV男優。終始無言で荒い鼻息以外のセリフはない。しのびにク〇ニ要求されたときに一瞬戸惑ったあとイノシシの被り物を少しだけ上にずらしていたが、多分中の男優の素のリアクションだろう。爆笑した。


元ネタ:嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

f:id:naitoharutolovenanami:20201112184810j:plain


イノシシに育てられた野生児。獣の呼吸の使い手。ある事件をきっかけに主人公の炭治郎とよく行動を共にすることに。触覚が人一倍優れており、空気の流れで見えない敵の位置を特定できたりとかなりスペックは高い。被り物の下の顔は女に間違えられるほどの美少年。cv.松岡禎丞


No.3 安露寺


f:id:naitoharutolovenanami:20201112185508j:plain
「そんなに胸を揉まれては、呼吸が乱れまてしまいます〜」


被害者その2。夢の中で、真羅黒(後述)という想い人とHすることになる。筆者が唯一抜けた女優。彼女も<柱>らしいが、本作に戦闘シーンは(以下略)。


元ネタ:甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
f:id:naitoharutolovenanami:20201112190510j:plain


<柱>の一人、«恋柱»。生粋の恋愛体質、つまり惚れやすい。強い男と結ばれるため鬼殺隊に入って鍛錬を積んだら、いつの間にか自分に敵うものが居なくなっており、<柱>にまでなっていた。見た目とは裏腹にものすごく筋力が強く、並の男では到底敵わない。cv.花澤香菜。ちなみに『発射じゃない方』では最後の方にちらっと映った程度である。



No.4 真羅黒


f:id:naitoharutolovenanami:20201112191156j:plain
「お前の呼吸で、俺を満たしてくれよ(ブサボ)」


安露寺の竿役。口を包帯でおおっており、マフラーの代わりに蛇…のぬいぐるみを巻き付けている男優。動物園のおみやげ物売り場に売ってそうな殺意ゼロの蛇のぬいぐるみに目が行きがちだが、特筆すべきは口の包帯である。女優とのディープキスが出来なかったりセリフが聴き取りづらかったのか、セリフだけ別撮りしてると思われる


元ネタ:伊黒小芭内(いぐろおばない)


f:id:naitoharutolovenanami:20201112192020j:plain


<柱>の一人、«蛇柱»。明らかに甘露寺に好意を抱いており、彼女と話しただけでも激しい殺意を向けられる。物語クライマックスまでほとんど出番がない。ちなみに首に巻きつけているのは本物の蛇である。あと『発射じゃない方』でも最後にしか出番がない。



No.5 ナズ


f:id:naitoharutolovenanami:20201112192443j:plain
「お兄ちゃん、好き♡」


被害者その3。トンジ(後述)の妹で普段は竹の猿ぐつわをしている。前作、『鬼詰のオメコ』のメインヒロイン。シチュエーションだけだったら興奮したかもしれないが、ところどころ棒読みなのが激しく気になった。妹舐めんな。


元ネタ:竈門禰豆子(かまどねずこ)


f:id:naitoharutolovenanami:20201112193133j:plain


主人公、竈門炭治郎の妹。炭治郎が居ない時に鬼に襲われ、唯一生き残ったが鬼になってしまった。が、理性により人間の肉を食べることを拒み続けている。猿ぐつわをつけているためセリフが基本的に「ヴヴゥー」しかない。陽の光に当たると死ぬため日中は炭治郎の背中の道具箱に隠れている。



No.6 トンジ

f:id:naitoharutolovenanami:20201112193821j:plain
ナズ「お兄ちゃんの水の呼吸で気持ちよくして♡」
トンジ水の呼吸!ジュルルジュポ」


ナズの竿役。本人が一応最後の方に出てくる。本作で唯一刃物を使った。実妹とのHを戸惑う常識人だと思ったが、妹をク〇二してる時にいきなり水の呼吸!って叫んで視聴者の自慰行為に水を差すのはやめて欲しい。


元ネタ:竈門炭治郎(かまどたんじろう)

f:id:naitoharutolovenanami:20201112194423j:plain


『鬼詰じゃない方』の主人公。ある日家に帰ると家族が鬼に襲われ惨殺されて、唯一生き残った禰豆子も鬼になってしまった。禰豆子を人間に戻すため、鬼たちとの戦いに身を投じることになる。ものすごく素直で基本的に人に好かれる性格。嗅覚が優れており、匂いだけで鬼の居場所を特定したこともしばしば。ちなみに彼の名前や鬼殺隊が小学生のなりたい職業ランキングに載ってるらしい。おいバカやめろ、鬼殺隊の殉職率知ってるか?


No.7 淫夢(迫真)


f:id:naitoharutolovenanami:20201112220458j:plain
「今頃幸せな夢の中でしょうか〜?」


本作の元凶。名前から既にあっ…(察し)、って感じのヤバいキャラ。ヒロインたち3人を鬼の能力で眠らせ睡姦した。彼女たちの夢の中での竿役達の実態は全てこいつであり、5~6回は最低でも出していることになる、まさに無限発射編の主人公。元ネタの方が外道すぎてこいつが良い奴に見えたが、本人たちの合意なく性行為に及んでいるため普通に犯罪である。鬼と言うよりは鬼畜


元ネタ:魘夢(えんむ)
f:id:naitoharutolovenanami:20201112221013j:plain


劇場版『鬼滅の刃 タンジロウvsレンゴクvsダークライ(タイトルド忘れ)』のダークライ。相手を眠らせる血鬼術を使う。やっぱダークライ。鬼舞辻無惨という鬼のボス直属の12人の部下、『十二鬼月』の序列7位。劇場版では主人公たちを苦しめた強敵。人間を夢で洗脳し鬼殺隊を襲わせたりする外道。cv.平川大輔伊藤誠







以上7人に胡蝶しのびの姉、かりえを加えた計8人が本作『無限発射編』のメインキャストである!






……








f:id:naitoharutolovenanami:20201112222002j:plain





勇者ヨ〇ヒコがハリウッド映画に見えるレベルのクオリティ。なんか微妙に似てるのが尚更腹立つ(特に股之助)




てか煉獄さんポジどこ?
痴漢列車の方だろうか?


鬼詰のオメコ 無限発射編あらすじ

では次に、気になるストーリーを見ていこう。


«あらすじ»
トンジが隣町に鬼退治に行っている間、胡蝶しのび安露寺ナズの3人が留守番することに。




ナズが寝ていると、しのび安露寺の元に御館様からの手紙を持った黒子が。特殊な術で封をされた手紙を«呼吸»であけると、たちまち2人は眠らされてしまった!!そう、この黒子こそが相手を眠らせる血鬼術の鬼、淫夢(いんむ)だったのだ!あ…(察し)、ふーん



果たして眠らせられた彼女たちの運命は!?『鬼詰のオメコ_無限発射編_』ぜひお近くのレンタルビデオショップで!




………


あらすじでおなかいっぱいである。





ビデオを起動してまず最初に筆者が苦笑したのがそのボリューム。なんと2時間11分もある。『発射じゃない方』が1時間57分なので本家を超えて来た。そしてこのビデオのタイムスケジュールだが体感で


冒頭(10分)→胡蝶姉妹レズH(15分)→安露寺H(35分)→胡蝶姉妹&股之助3P(35分)→ナズH(35分)→オチ(1分)


となっている。AVだから仕方がない気もするが、内容が薄すぎんか。200億のパロディだから20億くらいの価値がありそう、と冒頭で言ったが、これで20億行ったら日本はハイパーインフレなのかと疑うレベルである。




しかもネタバレになるが、このオチというのが


睡姦に夢中になってる淫夢を帰ってきたトンジが不意打ちで
一撃粉砕卍(所要時間1分)



というのだから、ストーリーに期待して借りた俺が馬鹿だった。鬼滅というより幻滅である


エロについて

一応本作はAVなので、メインはエロである。が、筆者はそもそもコスプレ系が苦手であるため、巨乳の安露寺以外では抜けなかった。このドサイドンでも抜いたことのある筆者が、である。むしろ先程も記述したが、Hの最中に水の呼吸!とか叫び出す環境で最後まで到せる人間は尼さんのお経を聞いて抜けるレベルの絶倫だろう。実用性目的の使用はおすすめしない。



総評

感動した部分がタイトル以外になかった。しかし『無限発射編』を全て見終わったあとに筆者の目からは涙が流れていた。そう、2時間11分という時間を無駄にした哀しみの涙である


2時間11分あれば何ができるだろうか。2000文字程度のレポートなら書き上げることができるだろうし、ポケモンなら孵化厳選を2~3体は終わらせることができるだろう。


無限発射編はそんな«時間»という当たり前の幸せに気づくために作られた、自己啓発ビデオ作品なのではないだろうか?

ぜひ、日常に退屈していて時間が余っていると感じているキミ(18歳以上)は本作を借りて見てほしい。












ちなみに新作だからGE〇でも400円くらいした。




_おわり_