ナナミロク

在原七海のファンサイトです(大嘘)

【卒業】陰キャエ□ゲ廃人大学生による卒業生代表挨拶【感動のフィナーレ】

f:id:naitoharutolovenanami:20220318141210p:plain
※本記事は非常に不適切な表現が含まれる場合がございますので、18歳未満の方の閲覧は御遠慮ください。あとこれは卒業報告記事です。







__股間の蕾も膨らみ始め、
生命の芽吹きを感じさせる季節になりました。


4年前の4月、大学生にもなれば
陽キャのヤリチンになれるだろう、
と意気揚々と入学式に参列したことが
昨日の夢のようです。


本日をもちまして私は大学を卒業しますが、
結局最後まで童貞は卒業できませんでした
夢ならばどれほどよかったでしょう。
(Lem○n並感)


しかしそんな”出会い”と無縁のように見える私の大学生活にも、数々の素敵な出会いがありました。今この場で感謝の気持ちを伝えさせてください。





同じ学部の友人たちへ


授業中にデュエマのデッキを考えてた私に
課題の範囲とかおススメのエロゲとか
色々教えてくれてありがとう。


特にi君(仮名)、貴方が貸してくれた
『RIDDLE JOKER』というゲームに
人生を変えられました。
最愛の恋人と私を
引き合わせてくれた貴方は
まさに恋のキューピットです。


在原七海を紹介してくれてありがとう。
大学は卒業してもエロゲは卒業しないでね。





ポケサーの愉快な仲間たちへ


酒が入る度にエロゲを布教し始めるような
キワモノを受け入れてくれてありがとう。


じゃれつく を外す度に台パンしたり、
ポケカといいながらデュエマを始めたり、
そんなポケサーの自由な雰囲気が大好きでした。

最近はご時世の関係であまり会えませんでしたが、それでもまたいつか集まって騒ぎながら酒を飲める日が来ることを信じています。


そうそう、中でも学部と学年が一緒だったzeroくん(ほぼ実名)とは何だかんだ1番長い付き合いになりました。今も瞼を閉じれば貴方との思い出が鮮明に蘇ります。


シコったポケモンしか使用できない大会にエントリーさせられたり、ダブルベッドの部屋で一夜を明かすことになったり、香川県まで行って現地の友人達とともに夜中までエロ漫画を朗読し合ったり……
ロクな思い出無ぇな貴方と繰り広げた冒険の数々は生涯絶対に忘れられないと思います。

一緒にバカな事をやってくれてありがとう。次に会うときもまた、将来笑い話の種になるような面白いことをやりましょう。




エロゲを通じて出会ったヲタクたちへ


いつも筆者の限界ツイートに付き合って
くれてありがとう。在原七海は渡さん。





最愛の在原七海へ
f:id:naitoharutolovenanami:20220319204628j:plain


生まれてきてくれてありがとう。


人は恋をすると変わる、と言いますが
貴方と出会って私の人生は変わりました。


具体的には、エロゲにどハマりしました。
バイト代の9割と実家からの仕送りを
ほぼ全て下半身に投資しました。就活で「学生時代に打ち込んだものは何ですか?」と聞かれた際には課外活動と応えていましたが、本当はおちんちんキーボードです。面接官の方々、騙していてごめんなさい。


また、エロゲにハマってしまった影響で我が家のティッシュの消費量が著しく増えました。具体的な数値を出すと、毎晩の営みの度に5枚以上ティッシュを消費するようになりました。このことをDMP*1の友人に話したら「性欲がシャコガイ並www」と笑われましたが、この行為の果てにあるのは一瞬の快楽とティッシュの空き箱だけであり、特殊勝利ではありません
f:id:naitoharutolovenanami:20220319082527j:plain



しかしそんな無意味に見えるような事でも、毎日欠かさず続けられているのは在原七海さん、貴方が愛を教えてくれたからです。小悪魔でHな金髪ロリ巨乳の義妹ヒロインである貴方と添い遂げられて本当に良かった。お父さん、お母さん、聞いていますか?そういうわけなんで孫の顔は諦めてください。












__私はこの4年間で仲がいい友人たち膣内ナカがイイッ♡」 恋人と出会えました。これだけたくさんの縁に恵まれたことは本当に幸福でした。


私たちはこれから社会人として社会に羽ばたいていきます。その過程で、進むべき方向が見えなくなってしまうこともあるかもしれません。


だから今この場で、どんな社会人になりたいかという目標を宣言させていただこうと思います。





スゥーーー(深呼吸)













私は!
おちんちんに!
なりたい!
なりたい!
なりたい!
なりたい!

(エコー)



たとえどんなにシゴかれても何度だって勃ち上がり、真っ直ぐじゃなくても力強く前に向かって進み続ける


私はそんなおちんちんのように立派な漢でありたいと思っています。


そして1人前になったら、次の世代への子種バトン 孕ませ つたえてイキたいと思っています。


最後になりましたが、
両親や旧友たちも含めて、
この4年間に出会ったすべての人たちに
改めて感謝を伝えて結びの言葉と
したいと思います。

















みんな!






















f:id:naitoharutolovenanami:20220319082548j:plain
腟内射精感謝ありがとうございました


〜これからもよろしくお願いします〜